スポンサーサイト



blogram投票ボタン

------------------------------------------------------

◆東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)◆

会社名義で、義援金を寄付させて頂きました。
また、支援物資として、マスクの登録を行っております。(物資の支援は登録制のため。)
新燃岳で被害の出ている宮崎県にも、2500枚のマスクを支援物資として送らせて頂きました。
少しでもみなさんのお役に立てますように。


大きなことは出来ませんが、長期的に支援を続けて行きたいです!
小さなことでもコツコツと。
みんなの力が集まれば、きっと大きな力になると思います

SAVE JAPAN!/Google 特設サイト/電力使用量/募金のまとめサイト

アクセサリーラブ☆

こんにちは~
インテリア雑貨ショップ【Serapia】セラピアスタッフのクモコ改め、店長 速水寿弥(はやみずひさみ)です

今日から7月ですねー
どんどん暑くなる毎日で、食欲もちょっと減ってしまっている速水です
でも痩せないんですよね…やんなっちゃいますねー
皆さんも、夏バテなどお気をつけ下さいね

さて、唐突ですがわたしはアクセサリーが結構好きなのです。
とくにネックレスが好きで、ちょっとづつ集めています
指輪やブレスレットもつけたいのですが、指輪は結婚指輪がありますし、ブレスレットは腕時計を常につけていますので難しいんですよねー。
ピアスはたんまりあいてますが、あけてる場所が微妙なのでつけにくいのです…。。。

そんな速水が最近覗いているショップ【UK雑貨店】さん

ツボにはまるネックレスや雑貨が盛りだくさんです
いつも物欲を押さえるのが大変ですよ本当に

お値段がお手頃なのもいいんですよね~

ちなみに速水が欲しいのが、
Hoolala: Keep Calm and Carry On ロケットネックレス
EE Catch The Bouquet ブーケ・ネックレス
また旦那に『いい年なんだから…』と言われそうな感じですが、可愛いからいいと思うよ

ちなみに『もういい年なんだから、あのネックレスはやめたら…』と言われたあのネックレスがこれ。

ペガッソー

ユニコーンだよ可愛いのになぁ

UK雑貨店】さんはピンもめっちゃ可愛いのですよー
速水はショートカットなのでピンに大変心惹かれております
EE Bird Song バード&ローズヘアピン
EE My Fair Lady カメオ&ローズヘアピン

コームもラブリー
EE Light as a Feather フェザー・コーム

可愛いものたくさんで見てるだけで幸せです
ため息出ちゃう

そういえば、なぜかわたしのネックレス置きは父からもらったバーナーです。
なんでだろう

アクセサリー置き場。
関連記事


blogram投票ボタン

------------------------------------------------------

◆東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)◆

会社名義で、義援金を寄付させて頂きました。
また、支援物資として、マスクの登録を行っております。(物資の支援は登録制のため。)
新燃岳で被害の出ている宮崎県にも、2500枚のマスクを支援物資として送らせて頂きました。
少しでもみなさんのお役に立てますように。


大きなことは出来ませんが、長期的に支援を続けて行きたいです!
小さなことでもコツコツと。
みんなの力が集まれば、きっと大きな力になると思います

SAVE JAPAN!/Google 特設サイト/電力使用量/募金のまとめサイト

テーマ : 可愛いアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

すみません、気づくのが遅くて…
ご紹介いただいてありがとうございました!多くの方にきて頂けたようで嬉しいです♪
私もネックレス集めがちです(苦笑)ピアスの穴はふさがってしまったのですが、最近いろいろな作家さんのすてきなピアスを見ているうちにまたしたくなってきました…いい年して新しく開けようかな?

バーナーのネックレス掛け、なんだか素敵ですね☆

Re: ありがとうございました!

こんにちは~!
アイテムが可愛すぎるので、勝手に無断でご紹介させて頂きましたe-330
こちらこそすみませんe-330

たけうち店長も、ネックレス好きなのですね☆
ついつい買っちゃいますよね~♪
ピアスは、うちのおばあちゃんも40~50代の時にあけてましたよ☆全然大丈夫ですよ~♪
バーナーはいつのまにかネックレス掛けになってました…改めてみると、ちょっと恥ずかしい感じですね(=v=;)
new
category
SHOPING
セラピアwebショップへ移動します
新規登録で最大350円分のポイントをプレゼント♪ お支払い方法一覧 メールマガジン wings of the smile




music.hai-muzic

it’FURAFOOP

雑貨情報サイト - モノラボ

雑貨ショップ検索・雑貨商品検索

雑貨ショップ検索サイト Zakka Search

雑貨検索サイト【Good*Zakka】

雑貨ショップ専門検索サイト 雑貨マニア

大好き 雑貨発見

雑貨系サーチエンジン

雑貨は雑貨C

ショップ・商品検索 雑貨りんく
coments
monthly
LINK
blog FRIENDS

serapiaとブロともになる

QR
QR
RSS LINK
SEARCH
.
